FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hirodeco.blog.fc2.com/tb.php/48-000dd4a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

JAPAN SHOP

お久しぶりでございます。
3月に入り、寒い日があったり、暖かい日があったりで、着る服に困りますね~。
どうも、オシャレ男子のハニカミ玉子です。(実際、オシャレには疎く、ジャージが好きです)


さて、私どもデコラメンバーで今年もJAPAN SHOP(店舗総合見本市)に行ってまいりました。

JAPAN SHOP HP

毎年数名は行かせてもらっておりますが、今年は私も参加させてもらいました。
東日本大震災の時以来ですから、5年ぶりの参加となりました。

営業部から2名、製作部から2名、総務部から1名の計5名参加しました。
一度に5名会社を留守にすると大変なので、半分に分かれての参加でした。

5年前に比べると、若干人も少なく感じ、通路も余裕があるなと思いました。
すべてがサイン業に関係あるわけではありませんが、異業種の情報も一度に入るので、
とても充実した時間となりました。

とは言えども、われわれサイン業のブースを中心に回りまして、私どもから皆様へご提案できそうな商材も何点かはございました。
通常の営業の際はもちろん、先に予定しております、弊社プライベート展示会《デコラフェア》でも、案内できればと思っております。

展示会の詳細はもう少々お待ちください。文字通り、全社あげて内容を練っている最中でございます。
皆様に有益となる情報をと思っておりますので、こうご期待!でございます。


~追伸~
夜は、月島もんじゃを頂きました。
月島界隈、約80店舗ほどあるそうです。
私自身初もんじゃでございましたが、自分で作る楽しさもあり、大満足でございました。
食べ終わった後、広島のお好み焼きが恋しくなりましたがw


《ハニカミ玉子》
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hirodeco.blog.fc2.com/tb.php/48-000dd4a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

広島デコラ株式会社

Author:広島デコラ株式会社
2011年に創業30周年を迎えました。

街に楽しさ・活力・美しさを創り出すことをモットーに、
日々職場の成長と発展を目指します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。